blog index

ふろむあーす & カフェオハナ 地球日記

フェアトレード&エコロジー&オーガニック+ミュージック・ショップ、地球雑貨 ふろむ・あーすと、
オーガニック & コミュニティ・カフェ + ナチュラル・キッチン&バー、ふろむあーすカフェ・オハナの
ブログ(日記・お知らせ等)です。
(カフェオハナ:東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6-1F)
ほぼ毎日の更新です。よろしくお願いします。
(コメント、トラックバックは承認制となっています。)
ふろむあーす、カフェオハナ、それぞれの情報は、それぞれのHPをご参照お願いいたします。
http://www.cafe-ohana.com/
それぞれTwitter、Facebookもやっていますので、
そちらも どうぞよろしくお願いします。
<< 7/26 <13の月の暦新年> 冨田貴史 13の月の暦スペシャルワークショップ @OHANA | main | ふろむあーす&カフェオハナ、今週〜来週<7/16(日) 〜 7/31(月)>のイベント等の予定です! >>
7/26 倉元孝三×冨田貴史 13の月の暦新年スペシャルトークセッション『DreamSpell Journey 〜歴史を超えて・・・』

グレゴリオ暦、7月26日、
13の月の暦、新しい年「黄色い水晶の種の年」を迎えます。

13の月の暦の手帳やカレンダーを長年制作されている
「こよみ屋」の倉元孝三さん、
旧暦(和暦)や地球暦、13の月の暦などのこよみのワークショップや、
様々なワークショップやイベントを全国各地で開催されている
「冨貴工房」の冨田貴史さん、
お二人コラボの13の月の暦新年スペシャルトークセッションを
グレゴリオ暦の7月26日、13の月の暦の新年の日に、
今年もカフェオハナにて、開催します。

新年をいっしょに迎えましょう!


今年のテーマは
『DreamSpell Journey 〜歴史を超えて、新しい時間を創造する〜』

13の月の暦を考案した
ホゼ・アグエイアスとロイディーン・アグエイアスは、
時間とは時計やカレンダーによって”与えられる”ものではなく、
私達の自由意志が”創造する”芸術であると伝えてきました。

社会情勢や教育、メディアからの情報によって

信じ込んできた思い込みを超えること、
太陽や月、星々、植物や動物達が同期する

生態系の織りなす美しい織り物のような時間への感謝を元に、
それぞれの望む世界を主体的に創造していくこと。
外的な世界に働きかけるのではなく、
私達自身の内面、意識を見つめ直し、自分自身に変化を起こしていくこと。

それら具体的実践を支えるものが、13の月の暦です。
愛と感謝と敬意と希望と共に、
銀河家族として繋がり合うコミュニティのありがたさを祝い、
共に語り合う時間を過ごせたらと思います。


倍音の力で集まった個人個人の中に、
自ら動き出す勇気やパワーが湧いてくるような
新年の会に出来たらと思っています。

ぜひぜひ、どうぞお気軽にお越しください。


また、今年の会は、
これまで以上に、参加者のみなさんと

共鳴・共振できる会にできたらと思っています。

お申し込みの際に、
質問、興味があること、知りたいことなども
あわせてご連絡頂き、
それを事前に頭に入れて、当日のトークにのぞみたいと思っています。
何卒よろしくお願いします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆トーク:倉元孝三(こよみ屋)× 冨田貴史(冨貴工房)

日 時:2017年 7月26日(磁気の月 1日)
    kin64 黄色い水晶の種
    19:30 〜 21:30 (18:30 open *食事できます)

場 所:ふろむあーす & カフェオハナ
    東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6
    (駅徒歩2分, 246通り沿い1F)

参加費: 2013円 + 1オーダー〈 要 予約 〉


 お問い合せ・予約は、以下のフォームよりお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=914809

 

 お申し込に際して、
 氏名・連絡先の他、こちらのイベント名と日時も明記、
 そして、質問、興味があること、知りたいことなども
 あわせてご連絡いただけますでしょうか。

 ナチュラル&ピースSHOP + オーガニックベジCAFE
 ふろむあーす & カフェオハナ
 東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6 (駅徒歩2分, 246通り沿い1F)
 Tel/Fax (03) 5433-8787
 http://www.cafe-ohana.com/
 Twitter:http://twitter.com/cafe_ohana
 facebook:https://www.facebook.com/fromEarthCafe.OHANA

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この日、午後の時間帯、14時〜17時で、
冨田貴史さんの13の月の暦ワークショップも開催いたします。
詳細はこちら!
https://www.facebook.com/events/1994364024127359

 

 

JUGEMテーマ:13の月の暦

| fromearth1 | こよみ(旧暦,13の月の暦 等) | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.from-earth.net/trackback/875290
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ